HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

工具箱の外側

工具箱がそろそろ欲しくて作成しました。

基本、自室で作業するのですが把手がなかなかなくて今考え中です。

写真は前側。ホムセンで売っていた留め具で止めました。

ただねぇ、精度を求めるものに百均の木材はもう使いません。

ズレ放題じゃないですか!

私のテクニック的なものもあるけどさっ

 

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161209211700j:plain

後ろ側には家にあったアンティーク調の丁番をつけてみました。

何年も眠っていたこの丁番の日の目を見る日がやってきました。

この色合いにはやっぱりアンティーク調だよね( *^艸^)

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161209212242j:plain

そして内側はまだ未完成。

塗料も足りないし、もう少しカスタマイズしたいのでまた出来上がったら

ブログに書こうと思います。

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161209212729j:plain

次はもう見えてるけどコレはビットケースの予定。

実は百均のマグネットシート貼り付けています。2つ作っていて

1つはドライバービットに、もう一つはドリルビットが入ります。

実は蓋も身もセリアさん購入です。

もっと言えば塗料もセリアさん。

メープル色の水性ニスを使いました。

 

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161209213606j:plainそして控えめにインスタントレタリングらしきものを貼ってみた。

センスという言葉を知らんのかって感じですな。

 

次は内側の出来上がりを披露できたらと思います。

それでは「バァーイッ」