HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

ポチッとな♪

ポチッとカートに入れていた電動サンダー買いました( *^艸^)

集塵機能付きのブラックアンドデッカー。

勿論換えも抜かりなくゲット。

 

あと、Youtubeで気になっていたドーナツドリッパーを。

色は白と黒があって私は黒にしました。

背が高いマグカップに直にドリップ出来るのがイイよね。

我が家でコーヒー好きなのは私だけなので。

来たらまた画像あげるよー。

 

丸鋸も少しずつ慣れてきました。

本当に気持ちいいくらいにスッパリ切れてくれて

気に入ってます。

今度工具の紹介記事書こうかな。

需要はないかもしれないけどね。