HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

とうとう来たか!

今朝窓の外を見たらあらビックリ

雪が積もってるじゃないか  ファ?!Σ(゜Д゜)

あと1日待って欲しかった。

バスも安定の30分遅れ。

轍も出来ててもうヤバいけど例年は暫くすると溶けます。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161216164500j:image

推定7、8cmぐらいですかネ。

で、夕方更にすぐ止んだけど降り出すし〜


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161216164712j:image

 

わかるかな?コレは(^_^;)

でも、本当はとうに乗り遅れてるはずのバスに

間に合ったのは不幸中の幸い。

そしてウオロクの「ゆきちからロール」の焼きたてを

食すことが出来ました!

初めてなんですよ焼きたて!


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161216170444j:image

フワッフワで美味しかったです。

 

そして!

遂に発送連絡来ましたよ!

ずっと欲しかった電動サンダーとドーナツドリッパーが

明日、もしくは月曜日にやって来る〜( *^艸^)

Amazonサンタさん、無事に届けてください( *^艸^)

靴下用意して待とうかしら( *^艸^)