HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

来た来た来た来た来たーおおッ(*’▽’*)


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217175331j:image

ついに先日ポチッた奴らが来ましたよ!

電動サンダーと換えヤスリ、そしてドーナツドリッパー!

ふぁあああ(≧∇≦)Youtuberさんが開封動画出す気持ちがよくわかる瞬間です。

さて、開けていきましょう。

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217175627j:image

コレですよコレ!

第一期DIYの頃から欲しくてようやく入手しました。

集塵機能付きの電動サンダーです。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217175743j:image

もちろん、換えのヤスリも忘れてません。

ただ、#120が別のとこで買ったのでまだ届いてませんが

本体のお試し用で入っていたので使います。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217201901j:image

箱開封‼

ガジェット系のYoutuberさんがよく開封動画出していらっしゃいますが

本当にその気持ちがわかります。

ワクワクを視聴者さんと共有したいその気持ちがいいんですよ。

お金貯めるなり、お仕事して貯金して

ポチるなり買いに出向いて手に入れたこの喜びで目が輝いてるんですよ。

で、中身はコレ。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217202402j:image

散らかり感半端なくてすみません。

本体、お試し用のヤスリやスポンジやらポリッシャーやらと

取り扱い説明書。

良いですねー。このオレンジ!

いい仕事頼むよー( •̀ω•́ )✧

 


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161217202649j:image

本体は集塵機能付きの電動サンダーを選びました。

持った感じそう重くなくて女性にも難なく使えます。

今回は開封まで。

使ってみたら丸鋸で失敗した部分をしっかり補修してくれました。