HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

明日は仕事納め

何か社長の話では明日は午前中のみのお仕事。

予定は未定とはよくある話なので鵜呑みにしないようにしよう。

……でもお弁当屋さんの都合なので午後もとなったら

お昼はどうなんの?

今の時点で何も聞いてないので空腹のまま!?

それとも会社でコンビニおにぎりでも用意するんだろうか。

 

まぁ半日ならカフェスペースをなんとかしたい。

お茶関連の道具って深くなれば深くなるほど増えるのよ。

DIYもお絵かきもそう。

今はコーヒーはペーパードリップ練習中。

蒸らしの段階で膨らむはずが膨らまない。

苦味というか渋みもあるしなかなか。

なのでプロの動画を見て勉強中。

DIYもプロの方が丁寧に説明してくれるチャンネルがあって

登録もしています。

そのお陰で丸鋸が怖くなくなったのです。

今はもう便利で便利で。

ただまだ真っ直ぐに切れず数mmズレるけど。

 

まぁ明日だよね。

弁当持って行こうか……。