
HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

2017年仕事始め

正月休みも終わり、仕事も2017年の正月を迎えました。

年末に終了となった施設外の代わりとなる新しいところに

早速1番手に行くことに。

その場所は車で片道15分程なので前の車で片道30分と違って

随分とラクになりました。

やはり車で行くのでガソリン代とか運転手や乗っている人への負担

その他諸々諸事情があった。

 

新しいところは二つの施設での仕事だけど

広々としていてその会社の方もあまりこないようなので

仕事はやりやすかった。けど、最大の欠点があった。

 

寒い‼

 

兎にも角にも寒い‼‼

 

貼るカイロ装着しても役に立たない位寒い!

 

広い倉庫の一角をリフォームしたのか何なのかコンクリ床は寒いです。

となると夏は灼熱地獄の可能性もある。

働かせていただくんだから贅沢は言えないけどね。

 

動画は「劇団スカッシュ」さんの短編ドラマに一気にハマりまして。

いやぁ、アレは時間忘れるくらい見入ってしまった。

かの昔流行ったゲームブックみたいで2つの選択肢があって

それによって話が盛り上がっていくのが最高に良い!

どれも編集や撮影にこだわっていて見易かった!

なんか近々新作が出るようで楽しみです。