HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

明日、明後日は連休だ!

4日から仕事して少しずつ正月ボケが解消されつつあります。

疲れは蓄積されるけどやりきった感はあります。

今日さえ頑張れば連休ですから。

新しい勤務先に行ったりなんだりで充実していた週でした。

 

連休でもやりたいことは多いので充実出来たらいいな。

では、やりたいことをUPしていきましょう(。 ー`ωー´)〈出来るのか?ソレ

 

カフェスペースの完成

窓の防寒パッキン貼り

DIYスペースの完成

ブログ用アイコンカット描き

ピアノアプリでウクレレ曲をコピーのせめてAメロ完成

かなぁ。

 せめてそのうちのいくつか、でもいい。

出来たらなと思います。

 

リアルピアノで練習している曲、実はYoutuberさんの作曲です。

伏せているのはそのYoutuberさんはその世界でこの名を出したら

大体の方が存じている大物だから。

勿論、私も大好きです!(フォントを大きく出来たらしたい程)

正直、才能の塊ですよ。

その中に努力や経験は積みに積んできたからこそなのでしょう。

機会があったら1度でいいから生でお会いしてみたい。

 

 

 

 

 

 

ここから個人的な趣味に走ります。

 

その方、インディーズ的な役者さんで

過去動画の寸劇や、最近見たコラボ的な作品も見ました。

とにかくカッコイイし、とにかくそんじょそこらのタレントよりも

演技は素晴らしいと思います。

何時か生でその勇姿を拝みたいものですッ!

でも若かりし(とは言っても3年ほど前)頃のその方は

私の好みにどストライク‼

眼鏡とスーツが似合うインテリジェンス‼Σd(≧∀≦*)

漫画の新キャラに登場させたい……でも迷う。

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

そろそろ長くなったのでこの辺で。

その曲をグランドピアノモード(ピアノは途中の和音で音割れ起こすから)か

ハープシコードモード(絃楽器みたいな音です)で弾くか悩む夏海でした。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ヴァーイ‼( ̄^ ̄ゞ(因みにあえて伏せるその方はコレ、しません)