HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

サクラダファミリア化フラグ


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170109163013j:image

とりあえず的なカフェスペースが出来ました。

本当に「取り敢えず」。

と言うのはここからまた使い勝手に応じて変わるから。

いつもDIY系はカスタマイズするのでネジを隠すことはしません。

その代わり使うビスは比較的目立たないミニビス使ってます。

このネジ、なかなか難しい上に高い。1本だいたい10円ほど。

ネジのお値段の単価では高い方です。

そして、細く小さいから失敗のリスクが初心者には高いのです。

 

でも、やっと出来ました!

DIYツールの窓スペースも窓にエアパッキン貼り終わりまして

あとは箱の配置をどうするかが悩めるところ。

 

実はこのカフェスペースにお金はそうかかってないです。

廃材や百均で材料も塗料も済んだので。

実は作るにあたって木材買わなくなりました。

廃材で事足りるので。

使えないものは捨ててしまいまして、今あるもの中心に作ってます。