HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

連休が終わります。

連休中にやりたいこといくつか挙げました。

2日間でそのうちの

カフェスペース完成


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170110003818j:image

窓に防寒用のエアパッキンを貼る

DIYのツールスペース完成

の3つ達成しました!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

 

昨日の夜中にコーヒー系Youtuberさんの生放送に参加しました。

いやぁ、その方私の倍は年下なのにしっかりしてる印象を受けました。

本当、凄く楽しかったです。

生放送に流れるコメント、すべてにお返事されていて

前から気になっていた可愛らしいイラストについてもきけて

本当に丁寧に答えてくださいました。

真夜中なのに全てに答えてくださるのは大変だったはず。

最後は本当、お疲れモードが出てました。

一気にファンになりましたね。

生放送からファンになるのは初めてでした。

その前からもチャンネル登録して拝見して勉強してました。

「参考になる動画を作って下さる方」のうちのお一人。

そんな存在からファンに格上げされました。

ここにお名前出したいくらいですが今は遠慮します。

ご迷惑かけそうな気がして。

 

しかし…ラルゴ欲しいです!でも6000円はすぐには出ない。

日本茶焙じ茶)もいけそうだし。

あの丸みを帯びた可愛らしい形状に一目惚れ。

何時か絶対に買うっo(・`д・´。)

イラスト、ヘタッピだけど送ってみようかな…。

 

では今宵はこの辺で。

最後までお付き合いいただきいただきありがとうございました。