HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

KAZUMAXさんのマグカップ開封の儀


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124205820j:image

先日ポチッたKAZUMAXさんのマグカップが

本日届きました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

前から気になっていたのでついにポチッたという感じです。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124210110j:image

どどんっと届いた白い箱。その中にずっと欲しかったアレが

眠っているわけですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124210632j:image

品名は「キャラクター商品」になるそうですよ。

まぁそうだよね。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124211048j:image

箱を開けてまず納品書が入っておりました。

納品書を見ると

「ついに手に入れたのか…・:*+.*1/.:+」

という気持ちになります。これはいつもの事ですね。

あとは梱包に使われた紙とエアパッキンをぷ~ん(待てコラ)して

現れたるは……


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124211502j:image

ザザンッ‼

よくカップ類が入っているシンプルな箱。

でもでも


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124211611j:image

これを見たらテンションアゲアゲどころかMAX状態に。

「おおおおお!KAZUMAXさんがやってきたぁぁっ!」

と、勘違いした方向に。やってきたのはマグカップです。

そしていよいよご対面〜


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124211854j:image

頭が見えてます。もう少しで産まれm(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

欲しかったんです!本当にこの時の自分はヤバいテンションでした。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170124205820j:image

ジャジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))

カップとしたら大きめで高さが11cmほどございます。

コーヒーは勿論、スープとかにも良いかも。

今度カップボードみたいなものを作るのでVIP席に置こうと思います。

 

やはり、静止画ではYoutubeみたいに「臨場感」は無いですが

ツイだとタイムライン占領は避けられずこの形をとりました。

生放送に参加出来る時に使おうか悩みどころです。

 

 

*1: °ω°