HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

娘が「福井のカズ」さんにどハマり起こしました。

カズチャンネルのカズさんは

私がYoutubeにハマって一番最初に好きになったyoutuberさん。

笑顔とプロポーズの動画が好きになった要因です。

 

最初はマインクラフトのイベント動画で

瀬戸さんとコラボで北陸新幹線を作ったものがあり

それを見ている時に覗きこまれ

「この人イケメソ(*´д`*)ハァハァ」

と、一目惚れ。

でも、今程ではなくてまぁ「たまたま見たイケメン」程度でした。

 

ところが事態は急変。

メルカリの提供動画で一気にファンになった模様。

その日から毎日午後7時になると

「カズさんの動画上がった?」

と、いそいそと来るようになって毎日見るように。

すっかりカズさんファンになりました。

 

先日、奥さまであるエリさんが台湾からのカズさんのLINEで

笑顔で楽しんでいるは良いけど「どう返したらいいかわからないwww」

と、TwitterにUPした画像の無邪気さというか楽しんでることが

伝わってくる画像を保存。

娘と幸せの山分けでガラケーの娘の画面に合うように切り取って

送ったら待受になってしまいました。

「はうぅーん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚カズさん格好良い」

と、ハート乱舞してウキウキしてました。

だが、あの子は学校で見られ

「この人誰?」

と聞かれたらどう答えるのか見物ですwww