HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

待受画面その後

娘が「福井のカズ」さんを好きになって

まるで沼にハマるかのごとくどんどんハマっています。

待受画面を見ては「はうぅ〜ん♡」と、ニヤニヤしてます。

 

そんなとき、ついにやってきてしまいました。

 

ある日の帰りのバス停で仲良かった先輩と一緒になったときのこと。

娘が携帯開いた時に

「待受画面のこの人、誰?」

と、聞かれたそうです。

Youtubeの人」

と答えたかったらしいんだが気恥しい気持ちがあったのか

「単なる知り合い」

と、答えたそうで…ヾ(・ω・`;)ノ

Youtubeの人とか好きなyoutuberさんって言えばいいでしょ」

とは言ったんだが

「…(´∀`*)テヘッ」

だってさ!

てか、いつ知り合いになったのさ!

私だって「単なる知り合い」になれるもんならなりたいわ!

スミマセンね…ホントね(;-ω-)ウーン

本当、母娘揃ってズブズブですよ。ええ。

 

私はYoutubeにハマってから好きなyoutuberさんは増えたけど。

娘はまだKAZUさんしか知らないのです。

Youtubeに引きずり込むか否か考え中です。