HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

LUPICIAさんから茶葉が来たぞ(๑>؂<๑)


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170309220935j:image

遂に来ましたよ、LUPICIAさんから茶葉が。

今日はいちごのフレーバーを淹れてみました。

缶の中に袋で入っているのですね。

てっきり開けるとブワッと香りがするんだと思ってました。

その袋を開けたらホントね。

これ、ヤバイやつ!絶対美味しいヤツ(≧∇≦)

というくらいの甘い香りがきましたよ。

ミルクティーにしてみたけど失敗した!

やはり低温殺菌の物にしないとダメらしい。

次はストレートにしようと決めました。

実はアップルティー、ストロベリーティー、ルイボスティー

購入したのです。

 

同僚に紅茶に詳しい人がいて

やはりオススメの店はLUPICIAさんでした。

今度オススメの茶葉飲んでみようと思います。

いちばん気になったのはルイボスレモンでした。

明日はストレートでアップルティー飲んでみようと思います。