HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

タイトル、変えようと思います。

4月になったら心機一転も兼ねてタイトルを変えようと思います。

実は「物作ラーの戯言」は仮タイトル的な部分もあるし、

DIYや裁縫など手作りブログと珈琲や紅茶の話もUPしてるので

HANDMADE CAFE 773

と、決めています。

 

上記の理由の他にも理由があって。

大好きなyoutuberさんのチャンネル名を変える際に

視聴者募集という形を取られていて私も無いながらも

知恵とセンスを出して一案を投じました。

そのタイトルが最終選考に残ったのです!

残念ながら僅差で名付け親にはなれませんでしたが

嬉しくて嬉しくて。

記念ということで「HANDMADE CAFE」を使いたかったのです。

 

これからも不定期ではありますが投稿頑張ります。