HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

百均と廃材でDIY

 


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170408195620j:image

前から欲しかった工具箱と裁縫箱など作ってみました。

今回は百均のカッティングボードをサイドに使い、

丸棒を通すという手段です。

作り方の撮影忘れてしまったので今回は作品お披露目ということで。

 

お薬BOX


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170408195923j:image

作ったはいいけど使い途がなくなってしまった為

ちょうどお薬の保管に困っていたのもあって

作ってしまいました。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170408200132j:image

中身はこんな感じ。

元々トレイ(勿論百均)にセッティングしていましたが

移動できるように箱に入れ込んでしまいました。

フタはB5サイズのフレームに布のコピーを入れました。

 

裁縫箱
f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170408203516j:image

これからまだ味付けしていくのですが

移動を考えるとこういう物も必需品になりますがデカい…(/□≦、)

半分程を2段にしていくけど角材が足りなーいヽ(≧Д≦)ノ

 

そんなわけでの今回のDIYでした。

それではっ(・ω´-ゞ)^☆