読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

大ニュース‼


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170416202203j:image

ちょっと奥様!聞いてくださいよ。

コレはTwitterのプロフ用に描いた物です。

そしてよく見てみてください。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170416202737j:image

じゃん・:*+.*1/.:+

実はですねー。

KAZUMAX さんのYoutubeのサブチャンネル「KAZUMAX DIARY」 のアイコンに

私、夏海ななみのイラストが起用されました。

KAZUMAXさんは珈琲をメインに入れ方紹介や器具紹介レビューなど

「コーヒーチャンネル」を運営しているyoutuberさんです。

珈琲の知識は本当に深く、チャンネル登録者数は18000人突破。

週末夜に「○○(←ここには使用器具や豆などの名前が入る)ナイト(主に「ドリップナイト」)」

と題して生配信にて視聴者との交流も積極的に行っています。

ここで凄いのがコメントをほぼ全て拾い読んで応えること。

そしてゆったりと落ち着く生配信をファンは楽しみにしています。

本当に珈琲が好きで、ドリップしている時や手挽きミルで豆をひいている時や

いれた珈琲を飲むときの幸せそうな笑顔に癒されるファンは多いです。

 

ある日の生配信にて似顔絵の話になり思い切って

「私も描いてはみたけどあまりにも似てなくて断念した」

とコメントしたらなんと

「欲しい!ちょうだい!」

と、要求されてしまいましたΣ(+Oдo;艸;)

ガッカリしたらどうしよう……

気に入ってくれなかったら…

と不安過ぎてDROPBOXを経由して送りました。

 

その反応は思いの外気に入って頂けて

いつの間にかアイコンに起用していただけていました。

昨日の生配信でも

「自慢していい?」

と、かなり嬉しそうな笑顔でこちらは照れはしたけれど

もしかするとお絵かきしてきていちばん嬉しかったことでした。

 

最後に

サブチャンネルのアイコン起用ならびに

Twitterのプロフ掲載ならびにブログ掲載の許可を下さったKAZUMAXさん。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

*1: °ω°