HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

工具箱の前に作った物

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161210233127j:plain

DIYは実は今回は第2期です。

夏も終わり、さぁストーブ出すぞと言った時大問題に直面しました。

夏は使わないことをいいことにストーブの上にポットとヤカンを置いていたのです。

コレは流石にヤバいと。火事になるぞと言うことでお茶スペース作りました。

こだわりはポットの位置。

お湯を沸かすと蒸気が発生します。

なのに上に板があっては蒸気の逃げ場を無くしてしまうこととなり

他の物に水滴が付くんじゃないかと思って敢えての形です。

おかげで薬もお茶も取りやすくなりました。

f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161210233047j:plain

コレは布やDIYグッズを置くための棚。

ベニヤ板で作りました。

黒のカッコイイ箱は百均です。

今はこの上に工具箱を乗せています。

 

こんな感じで実はチマチマと作っていたという話でした。