HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

ちょっと影響されて

何かあるとすぐ影響される私です。

インスタントコーヒーで泡コーヒー作れるんだそうで

作ってみたくてシェイカー探したり

3Dラテアートに興味を持って無脂肪乳購入して

ミルク攪拌するやつさがしたりしています。

普通のラテアートだとクレマを利用するので

エスプレッソコーヒーじゃないとダメなんだけど

3Dはインスタントコーヒーでも大丈夫らしくやってみようと思います。



f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20161214213905j:image

 泡コーヒーは作ってみました。

レシピではスプレータイプのインスタントコーヒーですが

家にはフリーズドライしかなくてあまり上手く泡立たなかった。

またチャレンジしてみようと思います。

 

ダイソーに駄目元で行ったのですが

カプチーノミルサーもシェイカーも100円という訳にはいかなかったけど

シェイカーが400円とかお買い得だったのでホクホクと帰ってきました。

無脂肪乳も入手済みなので今度は3Dラテアートやってみます。