HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

近所の桜が開花しました


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170409140812j:image

近所に見事な枝垂れ桜があります。

時期になると携帯のカメラ(私はコレ)や本格的な方になると

一眼レフと三脚持ち込んで撮影する方もいる

ちょっとした桜スポットです。

本日は小雨の中撮影してきました。

因みにソメイヨシノはまだらしい。

 


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170409141053j:image

実はこの桜、家の近所です。

家から出てちょっと行くとバス通りがあって

そこを渡ると到着という歩いて1分もかかりません。

ですが、晴れると絶好の撮影日和なので路上駐車がいるわいるわ!

また晴れた日に撮影したいですね。


f:id:sakuranomiya-jthak-723773:20170409141551j:image

この桜を撮影すると春本番の訪れを感じます。

今度は晴れた日に!

…と思っても桜の時期は何故か雨続き。

ソメイヨシノ撮るまではもってくれと毎年思うのです。