HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

とうとうアレを……

実は以前から「描いてみたい」と思っていた

youtuberさんの似顔絵イラストを描いてしかも本人にお渡ししてしまった(/ω\)

でも、あのイラスト。

実はあまりにも似てなさすぎて1度断念したもの

でした。

ソレを改めて背景下書き、ペン入れ、着色したのです。

ニットキャップが似合っていて勢いもあったんですよ。

 

その分、背景には拘ったつもりです。

チャンネル名とお名前もレタリングモドキで描いて

茶色を基調としてフレームっぽくしてみました。

ですが、夏海クォリティに恥ずかしかったのと

容量とかの関係もあってDROPBOXを使って間接的にツイートにて

あげ、リプでツイートしたことをお知らせしました。

 

ご本人様、本当に喜んでくださいました。

良かった〜(っω<`。)

しかも公開までしてくださいましていいねがたくさんついてました。

まぁコレはさすがにご本人様パワーでしょう。

 

創作全般においてやはり褒められると伸びるタイ……いや

調子にのるタイプなので励みになりました。

よーし、また色々と頑張るぞー(ง •̀_•́)ง