HANDMADE CAFE 773

趣味であるお絵かきや裁縫、DIYの話からYoutube沼にハマってもう出られない人間の独り言です。

Yahoo!モバイル導入

私の4年も頑張ってくれたタブレットが壊れてしまい、中古ではありますがSONYスマホを導入しました。

だけど、WiFiだけだと大切なメールさえスクショ撮るとかしないと分からないとかかなり困る自体が起こっていた為思い切って格安SIMを導入することに。

 

イメージでは支払いがクレカのみとかあるのですが、私はクレカ持ってないし、作る気もないので口座振替で支払えるキャリアを探したところ、ワイモバイルに行き着きました。

しかもキャッシュバックで25000円分の商品券貰えるキャンペーン中でした。

 

多分、不便はあると思いますが使ってみてどうだったかレポートしてみたいと思います。

まずは報告まで。